PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルタイムコミュニケーション様のアンソロにマンガを描かせていただきました。

株式会社キルタイムコミュニケーション発行のアンソロジーコミック
「催眠状態で種付けファック!Vol.2」に16Pのマンガを描かせていただきました。


■DL販売
○DLsite.com○  ○DMM R-18○

■DL販売(読みきり単品)
○DLsite.com○  ○DMM R-18○

■書籍版
○Amazon○

kurobara_01

世界一美しい女王の娘として生まれた黒肌の美少女、黒薔薇姫。
母の罠にかかった姫は、鈴の音の催眠によりゴブリンたちに欲情してしまい・・・

kurobara_02


kurobara03

気になりましたら是非ご購入くださいますと嬉しいです!

| 仕事 | 21時14分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

遅れてしまいましたが…

■いただきストリート
DQとFFキャラが共演する、いただきストリートがPS4とVitaで今年度中に発売するそうです。DQ5では、ビアンカとフローラがボイス付で登場することが『確定』しました。あと欲をいえば…DQ5で王子と娘ちゃんが出て欲しいなと思ってます。

■冬コミ
冬コミでは、2年ぶりにうさぎさんに会えて嬉しいです。次回のイベントでの新刊楽しみにしています。それではまた

| リョウ | 2017/02/03 07:00 | URL |















非公開コメント

http://panbata.blog.fc2.com/tb.php/50-1d58d513

PREV | PAGE-SELECT | NEXT