PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のコミックマーケット新刊につきまして

夏コミですが、残念ながら抽選漏れとなりましたので、
予定していた新刊の発行はありません。
(委託販売や他のイベント合わせでの発行も現在予定しておりません)

冬コミ含め次回参加イベントは未定ですが、イベント参加の際は
こちらで告知します。

とけーうさぎ

| 同人 | 17時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

■√レター(ゲーム)
YU-NOの続報がなかなか出ないので個人的ではありますが、同じ角川つながりでアドベンチャーゲームということで、√レター(ゲーム)をお薦めします。ゲームの雰囲気とベテラン声優さん揃いということで興味を持ちました。

■夏コミ
Twitterでも見ましたがコミケ落選してしまったとのことで誠に残念です…新刊のドラクエ本もそうですが、何よりうさぎさんに会えないのが悲しいです。なので次に参加されるイベントを楽しみにしています。それでは今日はこの辺で

| リョウ | 2016/06/13 06:45 | URL |

Re: お久しぶりです

> リョウさん

お久しぶりです。
コミケの参加について申し訳ありません。また次の機会にぜひお会いしましょう!
YU-NOは発売日決まりましたね。楽しみです。
ご紹介いただいたゲームもチェックしてみようと思います。
コメントありがとうございました!

| とけーうさぎ | 2016/06/15 12:58 | URL |















非公開コメント

http://panbata.blog.fc2.com/tb.php/45-99ab6f12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

