PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(C87)冬コミ受かりました。

C87cut


コミックマーケット87に参加します。

■概要
開催日:12月28日(日)~30日(火)
開催地:東京ビッグサイト
公式WEBサイト:http://www.comiket.co.jp/
配置スペース:3日目 東2ホール X-24a「パンとバタフライ。」 


■ 新刊
・極黒のブリュンヒルデ・カズミ本(18禁)
カズミの足コキエッチ本です。村上くんとのいちゃラブエッチIFストーリー。

■ 既刊
・春・夏の新刊を少部数持ち込みます。

コミケwebカタログでも随時情報更新します。
新刊の表紙などが出来ましたらまた告知いたします.。


・・・という予定なのですが、
夏から体調を崩し、なんとか仕事だけは必死にこなしている状況でして、
どうにか新刊を作るつもりではいますが、作れなかったらすみません・・・

| 同人 | 20時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

■HEATS
Twitter見ました。『HEATS』は、影山ヒロノブさんの曲で合ってますか?それでしたら『奇跡の炎よ燃え上がれ!!』をオススメします。この曲もHEATSと同じくらい心が熱くなり叫びたくもなる名曲であります。

■極黒のブリュンヒルデ
アニメ化やうさぎさんの冬コミ新刊に伴い徐々にではありますが古本屋などで単行本を読んでますので冬コミの時には、何とかキャラだけでも知るよう努力します。

■冬コミ
必ず行きますので、体調に気をつけつつ新刊頑張ってください。

| リョウ | 2014/11/19 05:57 | URL |

Re: お久しぶりです

リョウさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

HEATSは影山さんの曲ですね。聴くと熱くなるので大好きです。
冬コミの新刊はなんとか作れるように頑張りますが、
今回はどうなるかちょっとわからないので、もし作れなかったらすみません・・・

では冬おまちしておりますね。

| とけーうさぎ | 2014/11/23 13:44 | URL |















非公開コメント

http://panbata.blog.fc2.com/tb.php/31-bbe11c73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT