PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。

8/15~8/17のコミックマーケット86に参加された方、お疲れ様でした。
当方のスペースまでお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

c86kokuti


当日分の新刊は、既刊共に余部を除いて完売しました。
書店委託販売も始まっておりますので、遠方の方、買い逃した方は
ぜひこちらをご利用ください。
※作品はすべて18禁ですので、18歳未満の方のご購入はご遠慮ください。

↓書店委託販売の通販ページはこちら↓
とらのあな特設ページ/メロンブックス特設ページ

当日は沢山の方に声を掛けていただき大変嬉しかったです。
私もなんとか少しあいさつ回りまでできて良い機会でした。
とても暑かったですが、充実したイベントになりました。

差し入れもいっぱいいただきました。

c8602


すごく欲しかった艦これのサントラを代わりに買ってきてくださったリョウさん、
本当にありがとうございました!

c8601


夏に出せなかったカズミ本は、引き続き今作ろうかとも思いましたが、
じっくりたくさんマンガを描きたいので、冬に持ち越したいと思います。
(予定では12ページほどのマンガのつもりでした)

冬は艦これ本のおまけまで作れればいいかな、と思ってます。
夏のおまけで考えていたので、雲竜ちゃん、時津風ちゃん、磯風ちゃんは
はりきって下絵までマンガを描いてたので・・・続きを描きたいです。

そういうわけで受かれば次は冬コミでお会いしましょう。
カットはカズミにしました。

c87cut

| 同人 | 22時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

我『恐悦至極』『歓喜の極み』也(厨二病風なタイトル)

■艦これ
こんばんは~!艦これサントラの事は、『超俺得』な今回の新刊を創作していただいた、うさぎさんへの『最高のお礼』を個人的にしたかったので喜んでいただけてなによりです。夏コミでもお話しましたが、いまだに艦これは、プレイしていません……が『音』に関しては以前から気になっていたので俺もサントラが出るなら1日でも早く欲しいな~と思ってました。

■夏コミ新刊
ふう……じゃなくて今回のDQ5新刊は正真正銘『超俺得』な新刊でありました!本当にありがとうございました!!俺にとって最高のご褒美ですw

最後に次のイベントに直に会えることを楽しみにしています。本当に夏コミ新刊の創作お疲れでした!!

| リョウ | 2014/08/22 23:17 | URL |

Re: 我『恐悦至極』『歓喜の極み』也(厨二病風なタイトル)

こんばんは、コメントありがとうございます。
夏コミおつかれさまでした!

新刊を気に入っていただけたようで何よりです。
またドラクエ本は作るので、そういっていただけると大変励みになります。

お互い満足の行くイベントになってよかったと思います^^
サントラは毎日流しています。ありがとうございました!

冬にまた当選したら新刊作るのでお会いできるのを楽しみにしていますね。

| とけーうさぎ | 2014/08/24 12:12 | URL |















非公開コメント

http://panbata.blog.fc2.com/tb.php/29-0a8ba7dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT