PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/22に初単行本「エロマンガラブロマンス」が発売されます。

erorabu_hyoushi_obinasi_s2.jpg


コミックポプリクラブ(毎月1日発売)にて掲載された読切が単行本になりました。
自身初の単行本になります。

幼馴染のむっちりめの女の子を、ちょっぴりフェチに描いたエッチなマンガ10本を収録です。
おまけページには各作品の解説、それから掲載マンガは雑誌掲載時のものに加筆し、
より読みやすく仕上げました。

カバーをとてもかわいらしくデザインしていただき、感無量です。
店舗特典を含めてカラーイラスト8枚を描き下ろしましたが、
どれもキレイに印刷されて幸せイッパイです。
くわしくはぜひお手にとってお確かめください。

4書店用に特典を描き下ろしたので、
こちらでお買い求めいただくと、ちょっぴりお得かもしれません。


  *「エロマンガラブロマンス」書店購入特典*(5/23追記)


  ■ とらのあな様



  通販ページはこちら
  特典:描き下ろしA5カラーイラストカード



  ■ メロンブックス様



  通販ページはこちら
  特典:描き下ろしA5カラーイラストカード



  ■ COMIC ZIN様



  通販ページはこちら
  特典:描き下ろしカラーイラストポストカード



  ■ まんが王様



  通販ページはこちら
  特典:描き下ろしカラーイラストポストカード



  ■ オータムリーフ様

erorabu_tokuten_oh

  通販ページはこちら
  特典:表紙複製原画


通販も書店でもひっそり置いてあると思いますが、気に入っていただければ嬉しいです・・・!
よろしくおねがいします!

| 仕事 | 00時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お礼

■コミック1
コミック1の時は、ありがとうございました。実は、聞き忘れていたことがあったのでココに書き込みます。冬コミの時にお渡ししたDQオールスターバトル(笑)のDVDは、ご視聴いかがでしたでしょうか?一応ただ闘っているだけだとそのうち見飽きると思ったので、ところどころの笑い(フローラとか)は入れたつもりです。あと、とけーうさぎさんは、DQ5の娘ちゃん大好きなので、自分としてはビアンカと娘ちゃんに関しては再現度を高くしつつも違和感なく作ったつもりでしたがいかがでしたか?えっ…フローラ?何か間違ってましたかwとまあコレをきっかけにソウルキャリバーシリーズに興味を持っていただけると嬉しいです。

■ビアンカ
Twitter見ました。ビアンカ本とテーブルクロスはマジ楽しみにしてます。もうそれだけで俺のテンションは「最高に『ハイッ』ってやつだアアアアア」でありますw

最後にいろいろ書き込んだら長文になってしまいました。申し訳ありません

| リョウ | 2014/05/14 23:46 | URL |

Re: お礼

コメントありがとうございます。

動画観ましたよ~
かなり面白かったですw
みんなカッコよくてそれだけで笑いました。DQ5愛を感じましたよ!
ビアンカが特によかったですね~。
いい物を見せてもらいました。ぜひまた作ってください^o^

テーブルクロスは作るの楽しみです。どういう絵描こうか迷ってます。

夏コミで(受かれば)またお会いしましょう!

| とけーうさぎ | 2014/05/15 19:11 | URL |















非公開コメント

http://panbata.blog.fc2.com/tb.php/26-3c7289fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

