2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

COMIC1☆8にサークル参加します。

4/29(火・祝)に東京ビッグサイトで開催される、
COMIC1☆8にサークル参加します。

配置:さ-46a「パンとバタフライ。」

■新刊その1
・ポ○モンDPヒカリ本「おこづかいください」(18禁/20P/400円)

comic1_8_poke01

comic1_8_poke02  comic1_8_poke03

おこづかいを稼ぐために致し方なくエッチを繰り返すうち、
いい感じにハマっちゃったヒカリのお話です。

若干腋フェチのエッチを描きました。あまり痛々しくない感じにしました。
冬コミで発行したコピ本のマンガに倍描き足して仕上げなおしたものです。

書店委託分の販売が始まっています。

↓とらのあな様↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/34/040030203442.html

↓メロンブックス様↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071729



■新刊その2
・極黒のブリュンヒルデ 寧子本「寧子とラブセックス」(18禁/28P/500円)


comic1_8_goku01

comic1_8_goku02  comic1_8_goku03


村上くんにパイズリしてあげちゃう寧子のお話です。
村上君と両思いエッチをラブラブで。


書店委託分の予約が始まっています(書店への入荷は5/11 5/24になります)。

↓とらのあな様↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/65/040030206569.html

↓メロンブックス様↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072271


極黒のブリュンヒルデ・寧子本ですが、本人の不手際により当日までに印刷が間に合いそうにありません・・・。
当日は途中まで収録したプレ版(コピー誌・10~16Pくらい)を無料配布します。
本当に申し訳ございません!

GW明けには書店へ納品する予定ですので、書店での通販をご利用ください。


※事情により当日持ち込み分は少数です。完売の際はご容赦ください。

※早めに帰宅するので、今回はスケブ・色紙の受け付けできません。すみません。

※本人に御用の方には、企業様・個人様問わずできるだけ対応したいと思いますが、席をはずしていたらすみません。

| 同人 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊くんのエッチなイタズラ39話(最終回)が配信中です。

幽霊くんのエッチなイタズラ39話が、めちゃコミックにて4/9から配信中です。

yuurei39


今回で最終回です。
ご愛読ありがとうございました。
おかげさまで累計400万ダウンロードを超えたようです。

次の連載は秋ぐらいの開始を予定しています。
明るくてエッチな作品にしたいと思っていますので、ご期待ください。

| 仕事 | 08時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |