2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポプリクラブ4月号に巻頭カラー20P掲載中です。

コミックポプリクラブ2014年4月号に、
巻頭カラー4Pを含む20Pのマンガを掲載していただいております。

popuri2014_04_01

手コキされたり乳首いじられたりいじったりする、焦らしプレイ的なエッチを描きました。

popuri2014_04_02


popuri2014_04_03


本誌で告知されておりますが、5月に単行本が出ます。
ポプリクラブで描いたマンガ10本を、加筆修正して収録いたします。
描きおろしページもありますのでお楽しみに。

今月は読者プレゼントで直筆のイラスト&サイン入りの色稿、
それに直筆の色紙をおまけしたものを用意しております。

お届けは先になりますが、欲しい方はぜひアンケートを投稿してください^^

| 仕事 | 06時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF4リディア本のマンガをアンソロに掲載していただきました。

サークルA・O・I様発行の18禁アンソロジーコミック同人誌に、
2011年12月発行の「リディアとH」で描いたマンガを収録していただきました。

16_ridhia_hyoushi.jpg

とらのあな様、メロンブックス様、DMM様にてお取り扱い中とのことです。

ansoro

アドレスはこちら。

とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/85/040030188528.html
メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070783
DMM様 http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_aoicomic424/

よろしくどうぞです。

| 同人 | 05時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊くんのエッチなイタズラ38話が配信中です。

幽霊くんのエッチなイタズラ最新38話が、
3/5よりめちゃコミックにて配信中です。


可憐から闇お春ちゃんをひっぺがしたエロイくんは、
幽体離脱して闇お春ちゃんを追撃!

yuurei38_1


童貞エロイくん、幽霊エロイくん、茂吉くんに囲まれた闇お春ちゃん。
散々輪姦され・・・

yuurei38_2


肌が浄化されどんどんロリ化していきます。

yuurei38_3


次回いよいよ最終回です。
どう終わらせようか悩みました。

次回配信をお楽しみに!

| 仕事 | 06時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊くんのエッチなイタズラ37話が配信中です。

告知が遅れてしまいましたが、幽霊くんのエッチなイタズラ最新37話が、
2/5よりめちゃコミックにて配信中です。

闇堕ちしたお春ちゃんはついに可憐に乗り移り、
エロイくんに復讐しようとします。

yuurei37_1

エロイくんを逆姦する闇お春ちゃんIN可憐

yuurei37_2

yuurei37_4


幽霊エロイくんはついに・・・

yuurei37_3


幽霊くんのエッチなイタズラはめちゃコミックにて毎月初旬に最新話が追加配信中です!

あと報告が遅れてしまいましたが、
こちらの作品がめちゃコミックの2013年の年間Hランキングで17位にランクインしました。
ご購読ありがとうございます!

| 仕事 | 06時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |