2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポプリクラブ3月号に20P掲載中です。

コミックポプリクラブ2014年3月号に20Pのマンガを掲載していただいております。

popuri201403_01


ということで今回はキスフェチのお話です。

毎朝起こしに来てくれる幼馴染に告白されてそのままベッドの上でいちゃいちゃラブラブ。

ペロペロれろれろ・・・

popuri201403_03


ひたすらちゅーしながらエッチ。

popuri201403_04


ちゅっちゅちゅばちゅば。

popuri201403_05

popuri201403_06

最後はそのお口にフィニッシュ。


コミックポプリクラブは2/1より全国のコンビニ・書店にて発売中です。
来月は巻頭カラーです。アンケートハガキ出してもらえると嬉しいです!
色紙のプレゼントもあるよ!

| 仕事 | 10時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊くんのエッチなイタズラ36話が配信中です。

告知がめちゃめちゃおそくなっいてしまいましたが、
幽霊くんのエッチなイタズラ36話が1/1より配信中です。


闇堕ちしたお春ちゃん大暴走です。


yuurei36_01


次回37話は今月中旬配信予定です。
ぼちぼちクライマックスです。

| 仕事 | 20時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

