2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポプリクラブ2月号に20P掲載中です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

冬コミでスペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
コピー誌で発行部数が少なかったので、すぐ売切れてしまいすみませんでした。
加筆・修正してボリュームアップしていつか再発行できればと思います。

12/28発売のポプリクラブ2月号に20ページのマンガを掲載していただきました。

今回はワキフェチのマンガを描きました。

popuri_201402_01

幼馴染のお姉ちゃんとくすぐりっこをしているとだんだんエッチな方向へ・・・

popuri_201402_02

popuri_201402_04

はじめてのエッチだけどラブラブで感じまくってしまうお姉ちゃん。

popuri_201402_06

ワキもいっぱいペロペロ。

popuri_201402_05

ワキをいっぱい描けて幸せでした。
ポプリクラブ2014年2月号は、コンビニ・書店にて発売中です。

| 仕事 | 09時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

