2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊の表紙です。

2013年 12月31日に東京ビッグサイトにて開催される、
コミックマーケット85に参加いたします。

3日目 東ト-11b「パンとバタフライ。」
新刊はポケットモンスターDPのヒカリ本です。


c85_shinkan.jpg


おこづかいを稼ぐために見知らぬお兄さんとエッチしちゃう
素人ビッチなヒカリのお話です。

表紙カラーのコピー誌(12P/¥200)になります。
8Pのマンガを描きました。
お仕事が忙しいので最後まで仕上げられるかは分かりませんが、
できるだけ頑張って描きますのでヒカリ好きの方は是非どうぞ。

今回は頒布数かなり少なめです(多くて50部程度です)。
委託・DL販売・再販の予定は一切ありません。


当日は描いたことのあるキャラか好きな作品のキャラであれば、
可能な限りスケブを受け付けます。

既刊は18禁で発行しているものはすべて少数ながら持っていきます。

| 同人 | 20時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊くんのエッチなイタズラ35話が配信中です。

幽霊くんのエッチなイタズラ35話が、
ケイタイ・スマホコミック専門サイトめちゃコミックにて4日より配信されております。


男3人に山の中で囲まれた静花ちゃん。

yuurei35_01

なすすべなく、男たちのイチモツをしゃぶらさせられ・・・

yuurei35_02

誰の助けも望めずにそのまま輪姦されてしまいます。

yuurei35_03

何度もイかせられ、だんだんと静花ちゃんのカラダの様子が・・・?

yuurei35_04

そこへ現れた闇堕ちしたお春ちゃん。

yuurei35_05

静花ちゃんのカラダはなんとお春ちゃんに乗っ取られてしまい・・・

yuurei35_06


続きは本編でどうぞ~
1話~34話も好評配信中です!

| 仕事 | 06時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルの抱き枕の販売が開始されました。

同人誌通販ショップの同人堂様の企画で、
オリジナルの抱き枕カバーのイラストを描きました。

現在予約受付中です。
↓受付ページはこちらになります↓

http://web.doujindou.com/view/42626.html

dakimakura


おっぱいとおしりを塗るのが楽しかったです。
また描きたいなぁ。

| 仕事 | 21時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

