2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抱き枕用のラフ。

同人堂様のオリジナル抱き枕の受注期間が早まりました。
受注期間は12月いっぱいの予定です。

まだラフですがこちらが絵柄になります~


dakimakura_rough

まだ書き直したいところが結構あるので、塗り終わったらまたアップしますー

| 仕事 | 15時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルカらくがき。

久しぶりなので試し描き。
ハルカは難しいです。

pokemon_01

ポケモンのえっちぃ新刊の表紙はヒカリになりそうです。

| 同人 | 13時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕用のイラストを描いています。

同人堂様の企画で抱き枕用のイラストを描いています。
受注開始はは来年1月初旬からの予定です。

こちらは没になったイラストラフ。

daki_rough01

こちらも没になったラフ。

daki_rough02
採用イラストは受注開始になりましたらアップします。
抱き枕イラストは描くのが楽しい。

| 仕事 | 13時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃコミックにて幽霊くん34話が配信されました。

ケイタイ&スマホ向けコミック専門サイト「めちゃコミック」にて、
現在連載中の「幽霊くんのエッチなイタズラ」の34話が配信開始されました。

今回は車の中で秋穂ちゃんがオヤジたちに輪姦されて大ピンチ。

yuurei34_01

いけないクスリを打たれながら何度もイかされてしまいます。

yuurei34_02

次の被害者は悪霊からやっと逃れた静花ちゃん。
お春ちゃんに利用されつつ大変なことになりそうです。

yuurei34_03

1~33話も好評配信中ですので
ケイタイコミックに興味のある方はぜひぜひ読んでみてください。

| 仕事 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました。

冬コミ受かりました!
3日目 東ト-11b 「パンとバタフライ。」


c85_cut


ポケモンXYの♀主人公のえっちな本…
かもしくはハルカとヒカリのえっちな本の予定です。

あと今まで出したポケモンのコピー誌のまとめ本を出します。
18禁ではなくあまりえっちな内容ではありません。
ちょっと書き下ろしアリです。

割と時間がないので描き下ろしの新刊は薄めの予定です。

また、今回の新刊はすべて書店委託はありません。
会場のみで完売させる予定なので、頒布数はかなり少なめですがご容赦ください。

表紙とかできあがったらここやコミケwebカタログで告知しますね。

| 同人 | 15時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポプリクラブ12月号に20P掲載中です。

11/1発売のポプリクラブ12月号に20ページのマンガを掲載していただきました。

popuri_201312_01


膝枕でいちゃいちゃ手コキ授乳プレイ。


popuri_201312_02


ふあふあのおっぱい描くの楽しかったですー


popuri_201312_03


次回は2月号掲載の予定です。
アンケートハガキもぜひ送っていただけると嬉しいですー

コンビニさん及び書店さまにて発売中ですのでぜひぜひ宜しくお願い致します!

| 仕事 | 20時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |